« 平成23年度 雪煙会 | トップページ | お知らせです »

旭大高同窓会

昨日、旭大高同窓会に行ってきました。

今年は私達の年が幹事年なので・・・

まず最初に間違いを発見。

卒業年度は平成2年度なのに、席の卓表は・・・平成元年度に。

同級生と違うよなと話をしていました。

会が始まり、同窓会会長の挨拶。

長い・・・<(`^´)> 非常に長い。

途中、話に合間ができたときに、拍手が。終わったと出席者は思ったのだと思う。

しかし会長は「ありがとうございます。」と、おい、おい。(#゚Д゚)y-~~イライラ

約30分は話をした。まいったねー!!

同窓会には、須田さんが参加。

なんと抽選会が終わり最後のメイン商品、液晶TV(アクオス)が全員参加、ジャンケン大会で、最後の決勝に須田さんが勝ち残り、TVゲットなるかと思い携帯のカメラを準備していたところ・・・・・

負けてしまったぁ~(´・ω・`)ショボーン

ブログのネタが・・・

残念そうなでしたが、笑顔の須田さんでした。

|

« 平成23年度 雪煙会 | トップページ | お知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291123/43077782

この記事へのトラックバック一覧です: 旭大高同窓会:

« 平成23年度 雪煙会 | トップページ | お知らせです »